つぶやき

ダウン・・

鬼の霍乱?です。m(._.)m
やっぱり12月でした。
傾向と対策バッチリにしていたつもり・・なんだけど体は正直に悲鳴をあげてしまいました。
撹乱ではなく、霍乱。だからといって熱中症や食中毒ではありませんよ。
丈夫なワタシもたまには病に伏せるということで・・丈夫は装いであること。

ひっつきの愛犬も察して離れました、夕べは眠れず・・
今朝はパパが「愛父弁当」を作ってくれました。
ごめんなさい。家の中が変わります。

今日からまた旅館業繁忙日、スタッフさんの力をヘルプして乗りきります!

1月、2月杢の冬季休業中、ちょっとだけ本当に全てを休まねばならないかとおもわれます。
カレンダー
< 2017/12 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事