つぶやき

おとうさん!ヽ(´▽`)/

我が夫、息子からオヤジだけどなんとご近所のお子ちゃまに「おとーたん」と呼ばれています。
きっとママがオジチャンじゃなくて「おとうさん」で呼ばせてくれていたのですね。うちの旦那様はそれが嬉しくて嬉しくてヽ(´▽`)/
今年も「おとーさんいつもありがとう♪」ってきてくれましたよ。

しかしながら近頃は息子を「にーちゃん」って言ってくるので少し負け気味(笑)
チョコの数も負けたよ。
今日のロンは新しい居場所を見つけました。


雪かたしの間、濡れぬように自分で探していました。
早く春になって草の香りを嗅ぎたいワン!
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事