つぶやき

再会に出逢いに・・

上京の目的は先ずは私の親戚従姉妹会、そして壁画の画家さん二人との再会、そして夫は大学時代の友人との再会に最後は入院中のおばさんの見舞いと目まぐるしい三日間、あっという間に過ぎてしまいました。
夢のような楽しい時間も、ためになる話もみたことも食べたことも沢山身に積まされて・・


留守を守る娘に息子、じいちゃんやばあちゃんそして今回出逢いましたお一人お一人に感謝しながら、只今帰路に着いています。

東京で見つけた「トキ」青森リンゴジュースのでっかいポスター、いくべ青森!ですね。(笑)
車窓楽しむ時間は足りませんが、夫からのご褒美は駅弁春の味、香りです、しかしながらほぼ夫が完食(>_<)旅の最後の〆もこんなもん・・
明日爆弾低気圧接近とか・・大したことないことを願います。
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事