つぶやき

雨の定休日

気分は下がります、しかしながら身体には優しく私を休めてくれました。
そんな中またまたやってみました!
試してなんとか?笑笑
「酢ピーナツ」
昨日テレビで見て今日はさぞかしピーナツ売り切れかと思いきや、バッチリ売ってました。
簡単、酢に漬けておいて食べるだけ。
これは動脈硬化予防に、そして血圧降下になるそうです。

酸っぱいのが苦手夫のためリンゴ酢にて代用。

酒のつまみに出してみたいと思います。

テレビで言ってたのは、酢がきついなら蜂蜜いれても良いとのこと。
雨も滴る・・なんとか
いい女になれるかも??


明日の定休日は朝からロンちゃんのカットモデル、市役所などなどまたまた予定盛りだくさん。


大阪に今雨は降りませんよう・・
今日はここ福島県でも軽い地震がありました。
3・11を思い出して、やはり備えは必要ですね。
カレンダー
< 2018/06 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事