つぶやき

納涼を味わうには・・

今までウグイスの鳴き声が聞こえて、あー春が来たなだった!
しかししかし、数日前からジーッという音、もしやもしや蝉ではありませんか。
ついに夏本番。


納涼味わうには暑すぎる、花も皆元気はなく、水も緩い、温泉は熱過ぎ!
やっぱりビニールプールでしょうかね。

スイカにかき氷、とうもろこしに枝豆、そしてやっぱりキリッと冷えたビールかね?


関東甲信越地区は6月中に梅雨明け、さあ東北も梅雨明け宣言を待ってですが、もう明けたかのようにあづい!アヅイ!です。


一時的に痩せモードでしたがリバウンドならぬ復活笑笑、汗をかいてエネルギーも消費していますが一向に上昇ぎみ。
下降は消えた私。
夏バテはなさそうです。


元々ちょっと横向きだけど、基本は前向きな姿勢でなんでも取り組みます、楽しいことをご褒美に、美味しいことをご褒美に過ごしています。
憂鬱な梅雨の6月も終わりです。
7月
ちょっと楽しみな誕生日。

母の日から二ヶ月で申し訳ありませんが、しっかりと請求させていただきたいです笑笑

夫よ子供達よ!
待っています。


今日もお客様のお幸せを近くで拝見させて頂き、深山荘も杢も幸せの中にいることが本当に有難い、感謝申し上げます。

また、来る月も笑顔たえないひと月になりますよう。


どうぞ健康的に減塩ばかりでなく、少し塩分取り熱中症にならぬよう気をつけてくださいね。
連日サッカー、ワールドカップで寝不足もありますが、素晴らしいニッポンの選手の活躍に、元気を頂きます。
世の中で色々な意見、賛否両論あれど勝負ですもの、勝たなきゃ!
次はないのですから。


さあ、夜な夜なまたまた寝不足しよー
カレンダー
< 2018/06 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事