つぶやき

感激の・・

年賀状を書くのは時に面倒に思ったり、正直言って忙しい年末に辛い。
毎年11月に年末状にしようとか、年明けに寒中お見舞いにしようとかさえ考えてしまう。
しかしながら元旦に届く年賀状をどれほど待ちわびている自分がいるのだ。
書いて投函してくださいました方々を思うとやっぱり自分も書いて良かったと安堵する。

今年も最後の一枚を書き終えた。
最後は小学校の時の恩師
きっと御歳90になるであろうK先生。

先生からの毎年の賀状全て手書き、スマホで繁盛記やブログを読んでくださっていると記されていて嬉しい!感激。
きっとこれも読んでくれているだろうか?

来年はお目にかかり御礼を申し上げたい。
カレンダー
< 2018/12 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事