つぶやき

春の訪れ~お猿さんとの遭遇~

今日は杢の定休日。夫君とのドライブへゴー!
結婚23年目…だから仲良く出発(笑)
なんと福島、土湯峠にて猿の群れとばったり!!
結構な大家族でしたが、突然の遭遇でびっくり!?しすぎの私
お猿さんと目が合ってしまいm(__)mごめんねと私が尻込み 、
だって私、車の外!夫君、車の内!!
「もっと近くで」っていうけどさあ…
やっぱり怖い…私

ズームしたけど大家族のご一行はいまいち写ってなかった(..)


雪が多かった今年、今日の春めいてきた陽気にきっと山から出てきたのね。

優しい私!?でも餌はあげれません。
頑張ってお父さん!お母さん!!


ドライブが200%面白くなった【野生の王国編】 猿との遭遇でした。
桜情報はこちらより>>
カレンダー
< 2013/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事