つぶやき

近頃の友達??

今年もやってきてしまいました花粉(-_-)
あまりにひどく、辛いので昨日の夕方 病院へ行きました。
今年の点鼻薬はちょっと違う(..)
昨日、薬局で「使い方わかりますか?」と聞かれいつものかと思い「はい、大丈夫です!!」と言い切り…


今後悔(-_-)(-_-)


使い方が書いてある説明書ブリブリに破いてしまったー(涙)

さっき恥ずかしい話、薬局に電話「昨日処方されました噴霧のエリザベス…」


薬局の方がクスッとしたのがわかった。
しかし、クスッとしたのは別のことで
なんとこの薬私は勝手にエリザベスとか思い込んでいたが、
なんとなんと… エリザスだった (笑)

「エリザスですね♪」って薬剤師さんが明るく言いました。


よく見てびっくり! (笑)『エリザス』だったとは
使い方わからず、鼻水ズビズビ

今の友達はテッシュに飲み薬にこれからはこの噴霧薬ですね♪
桜情報はこちらより>>
カレンダー
< 2013/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事