つぶやき

発見!!大、中、小??

みかんの勢揃い?今季も良く食べたみかんでしたがいよいよもう終わりの頃となりました。
そんな中、年末頃に食べていたと思われるみかんが姿を変え発見されました(笑)

つまようじは大体六センチ。今現在のみかん大!姿を変えたみかん小!!はなんと二センチちょっと。

食べられるかな…と剥いてみた。
剥いたらキンカン並みの大きさ。私のお口にお腹へ収まって完結のお話。



と思いきや、パパさんが「あれ?みかんは?」って、「甘かったか?甘さが凝縮してたべ!」っていう。

「食べたかったの?」って意地悪っぽく聞いてみたら「どれだけ甘いのか、食べたかった」と言われました(-_-)

m(__)mm(__)mm(__)m

もうお腹です。
普段はいつも半分こ!ってするんだけどなんせ二センチちょっとの化石かと思われたみかんだから…。
分ける困難もあり、ごめんね。

ただし、パパにはそのつぎに年代物?きっと1月頃のみかん、食べてもらいました。

~完結~

パパのお腹に収まったみかんを中!と呼びました。というわけでみかんの大!中!小!の話。
桜情報はこちらより>>
カレンダー
< 2013/03 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事