ちょっとお知らせ

去年の7月にご宿泊のお客様よりメールを頂戴致しました。

お久し振りです、◯◯です。

こんばんは

猛暑が続いたと思ったら、雨でじめじめして、 嫌になってしまいますね。
1年前の今日から深山荘さんにお世話になったんだな~て思って、 突然ですがメールしてしまいました(^.^)(-.-)(__)

今は、母の具合も少しずつ良くなって、 会話も何とか出来るようになってきました。 分からないこともまだ多いけど…(*_*)

食事もほんの少しですが(ミキサー食)食べられるようになってきて!
以前、オクラとろろの作り方教えていただいたのに、 結局オクラがなかなかなくて、最近になってやっと作りました
母に食べさせたら、色も綺麗だし美味しいて喜んでくれました。 深山荘のおかみさんに教えてもらったんだよって話したら、 ますます喜んでました。

おかみさんに癒され、旦那さんの美味しい料理で元気になれて、 本当にお世話になりました(^.^)(-.-)(__)
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/07 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事