ちょっとお知らせ

M様の御祝い

この度はご主人様の定年退職祝いと奥様の還暦祝いを深山荘にて、ご家族の皆様がお集まりになられました。おめでとうございます!

平成27年にご宿泊頂きましたM様、深山荘をお選びくださいまして大変有難く、そして嬉しく思います。

可愛いお孫さん方、どんな仕草も可愛く私どもも孫が欲しくなりました・・
記念撮影の折に私どもにも画像をお願いしましたところ、先に「ブログに載せて!」とおっしゃって頂きました。早速の更新です。


奥様よりお土産を頂戴しまして、恐縮です。自家製の梅酒や金柑のジャム、幸せを感じて頂きました。美味しい!!ヽ(´▽`)/
今晩はお手製のフキみそを頂きます!


この度のお祝いとこれから益々のM家のご繁栄とご多幸を祈念申し上げ、深く感謝致します。


梅酒はロックで・・ホントウに美味しく頂きました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事