ちょっとお知らせ

お客様からメールを頂きました!

お客様から嬉しいメールを頂きましたのでご紹介します!!
―――――――

先日はお世話さまでした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

深山荘 ご主人、女将さんへ

先日は大変お世話になり、ありがとうございました!

返信が遅くなってしまい申し訳ありません!滞在中にお話しした通り、娘親子がおり忙しい日を過ごしております。
美味しい料理、心ゆくまで入れた温泉、癒される空間、暖かな歓迎に心から感謝申し上げます

また、おもちゃを無くしてしまいお手数をかてしまいましたね!何かの時に出てきたら幸いです。
ブログにものせて頂き、皆で楽しく拝見しました 私がお持ちした物まで乗っていたので嬉し恥ずかし、いいえ嬉しかったです!
毎年、梅干しに梅酒、甘漬け、梅ジャムなど母からの伝授で作っています! 完成しましたらまたご賞味下さい、お送りしますので。

文才も無く中々感謝の言葉を綴るのは難しいですが、皆さんの家族のようなお迎えには心よりありがとうございますと申し上げます

主人をはじめ、家族全員大満足の思い出の日となったのは間違いありません!
次の機会を楽しみにまた毎日精進したいと思います。

では、ご主人さま女将さん スタッフの方、まだまだ寒い日が続きますが皆さんお身体を大切に風邪など召しませんよう願っております
またお世話になるかと思いますので、その時はよろしくお願いします m(_ _)m
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事