ちょっとお知らせ

娘さんからご両親様へ

一年に一度、娘さんからご両親様へのプレゼントに深山荘の宿泊を贈られていらっしゃいますW様。
今年もご利用ありがとうございました。
病気がちのお父様のご体調も宜しく本当に良い一日になられましたね。
今度は娘さんご夫婦とご両親様がご一緒に泊まりたいとのこと、是非お待ちしておりますね。

幾つになれども子は子、親は親・・

いついつまでもお元気でいて頂きたいですね。
毎年おばあちゃまに自家菜園のお野菜やお手製の漬物などお土産に沢山頂戴しております。
今年もご馳走さまでした。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/06 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事