ちょっとお知らせ

穏やかな・・

先祖、親戚、親類の墓まいりを済ませました。
セミが鳴き、穏やかなお盆です。
朝晩は涼しくなってきました、冷房なしでも、寝苦しさもなく気持ちよくおやすみ頂けると思います。
今夜から明日の未明にかけてペルセウス座流星群が見られるようです。
新月の月明かりの少ない絶好のチャンス!
ここ磐梯熱海も星を見るには絶好の場所。火星も地球に大接近中。
少しだけでも空を見上げてみませんか?
天体観測が趣味なわけでも、ロマンチックなわけでもない私ですが、昔から満天を見上げていたものです。
やっぱり願い事したくなりますね。

お盆休みの一夜いかがでしょうか?
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事