ちょっとお知らせ

ありがとうございました!

東京から岩手のご親戚の元へ、その帰路深山荘へ宿泊を頂きましたH様ご家族。
深山荘での記念撮影をロビーにて、会食場の障子を開けて初の試み。お兄ちゃんが真ん中に。赤が似合うハンサムボーイのお兄ちゃん。
シュワッチ!カッコイイね。
ウルトラマンが大好きなんだそうで帰りには須賀川市、福島空港へウルトラマンに会いに行かれるそうでした。
東京への帰路はきっと渋滞もあったかと小さなお子様連れの長旅は大変だったかと。
深山荘にて温泉デビューをされた赤ちゃん、また是非貸切温泉へお越し頂きたいと思っております。
誠にありがとうございました。
ミニ情報、H様が行かれた須賀川市はウルトラマンの故郷「M78星雲光の国」と姉妹都市提携をしています。
特撮の神、「円谷英二監督」の出身地なんです(^∇^)
須賀川駅近く、監督の生家跡近くの松明たいまつ通りにはウルトラマン、ウルトラマンタロウやエース、母そしてゴモラやゾフィーのモニュメントがあります。

是非ウルトラマンの聖地へいらしてみては!
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事