ちょっとお知らせ

子ども御輿

うちの子ども達も暑い中わっしょいわっしょいやったけな~
地域の子ども会御輿は今年で終わりになるという…
少子化ここにも一つ。
みんなでこさえた御輿、手作り感たっぷりなんですよ。
続けることの大変さ、そこの先にある喜び、色んな経験をしてきました。
新しい時代だからこその何かも見ていたいですね。
暑い中ホントに良く頑張って来てくれた子ども達にスイカをごちそうです。

わっしょいわっしょい!

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/08 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事