ちょっとお知らせ

大地が冷やされました。

二日間の雨、大地が冷やされました。
雨に夏の暑さが洗われました。
蝉は土の中で7年とか言われたりしていますが、ミンミンゼミは1、2年くらいとか?
では、地上では一週間から二週間の命と言われたりしていますが実際には三週間から1ヶ月生きてもいるそうです。
ジリジリ暑くもなく風が変わりましたね。
令和初の甲子園、101回目の夏も昨日で終わりましたし、秋へと向かう日になりますね。
土だらけの笑顔も涙にも沢山の全力プレーにやっぱり泣けた私の令和の夏。
さあ、秋。深山荘へ。
でも、もう少しだけ蝉の鳴き声を聞いていたい・・
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/08 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事