ちょっとお知らせ

猫パネルの中原久さん

三年前の震災の時からご縁あり、復興支援のために何度も福島県へ北九州市よりお越し下さいます中原久さん。

今回は、この三連休で深山荘へそして南相馬市へと移動、三年前より何度も福島県入りしてらっしゃいますが猪苗代湖をまだ見てないということで是非とも猪苗代湖へとおっしゃっていました。
本当にいつもお仕事の合間にあちこちの被災地でボランティア活動をしていらっしゃいます中原さんです。

今回はゆっくりお話もできませんでしたが、次にお目にかかるときには沢山のお話を聞かせて下さいね(^^)
 
 
 
頂きましたCD【ねむりうた集】【花舞~おがたま~】にまた元気になりました…ありがとうございます!!

皆様にもお聴きいただけます、癒し…にぴったり
空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/03 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事