ちょっとお知らせ

磐梯熱海温泉にも春♪

磐梯熱海を囲む山々の残雪もあと少しとなりました。ようやく春♪ですね。
深山荘から見えるケヤキの森も根雪がとけました。
春と言えば球春到来!春の選抜高校野球ですね(^^)ワクワクします。
しかし、辛いことも…かゆい(;_;)鼻水だらだらとは花粉もついに到来!

女将も服薬開始宣言ですね。

スギにヒノキには泣かされます…

でも春♪はワクワク嬉しい気分。


外へ出掛けましょう!

深山荘に生けたサクラがぽかぽかで開花しました。


空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は
 こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は
 こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/03 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事