ちょっとお知らせ

卒業写真

我が家の長女の幼なじみが卒業旅行で訪れてくれました。
小さな時から仲良しのRちゃん、中学校じゃ同じバレーボール仲間に!
それぞれの進む道は高校、大学と違えど帰省のときにはいつもワイワイとあの頃と同じように(^^)


今回は我が家の長女不在でしたがRちゃんは大学の友人を連れての卒業旅行?とか
五右ヱ門風呂に来てくれました。


まだまだかわいらしい22才の彼女らとの記念撮影は私たち夫婦がまさに年をとった証明写真になりました(笑)

○○ちゃん、○○ちゃんまた磐梯熱海温泉へいらしてね。

ツルツル美肌の湯が待ってるよ♪


頑張りやさんの皆さん、新生活のスタート、喜びと幸せが沢山でありますよう願っております。

卒業おめでとうございます!!
来年も必ずおいでよ!
空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/03 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事