つぶやき

父親とワタシとワタシの娘と・・

一昨日県外へ出た大学生の次女が帰省してきた。昨日は娘の用足しにおとも、アッシーして。今日はワタシの父親の通院へのおとも。
なんとなんと娘の運転で!若葉マークに涙マークにm(__)m史上最強?の二人を連れています(笑)



なんと父親は受付から早くて二時間待ち、まだ診察にはなりません。さっき一緒に病院の食堂でご飯食べました。なんか感慨深い・・
医者にワタシが連れていくような歳になったんだあ~
元気な元気なじいちゃんも80歳になるんだなあってね。


孫の送迎にはや30年のじいちゃんがなんか一番下の娘の運転で病院とか。
やっぱりなんとも言えない気持ちになりましたね。


いつまでも元気でいて欲しいけどね。


・・娘の運転で少し寿命縮んだでしょ(笑)(笑)

さあまだまだかかりそう。そしてワタシのお休みが終わる。
カレンダー
< 2017/08 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事