つぶやき

夏の終わりが近づいて・・

高校野球は埼玉県花咲徳栄高校が初Vでした。攻めて攻める際立つ打撃、しかしながらこの大会は記録に記憶に残る99回大会だったなあと。なんだか毎年燃え尽きるこの時季ですね。

もう地方は春の選抜をかけた秋の大会がスタートです。さあ晩夏。これから最後の夏が暑さをぶり返すかこのままか・・
すすきや虫の鳴き声に秋の気配を感じながら体調維持といきたいですね。



今日は定休日でしたが以前、目の前の熱海病院に入院されていた方が退院されてお嬢様と通院の合間に珈琲をお飲みにお立ち寄りくださいました。


退院良かったですね。


ワタシはこうしてお顔をみせてくださいますお客様がいることが嬉しいです。

8月もあと一週間になりました。
カレンダー
< 2017/08 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事