つぶやき

長い長い一日の始まり・・

今日は朝からの通院。
もう8時には長蛇の列(>_<)
しかしながら受付番号155番だ!結構早いかも(笑)
いやいやいっぱい血をとられましたよ。
結果待ち一時間だそう。しかしながら病院ももはやサービス業
タブレット端末の貸し出しやワタシがこうして携帯で更新できるのはWi-Fiが充実しているから。
スバラシイ!



火曜日に杢にいらしてくださいますお客様m(__)mごめんなさいね。


頑張って早く帰ります!!


しばらくぶりにお日様を見ました。
洗濯機まわしてきました夫にタオルケット干してとお願いしてきたけど大丈夫かなあ?
これ読んでくれたら思い出してもらえるね。


洗濯物宜しくお願い致します(笑)

スッキリ夏空みたいものです。田んぼの稲が気になります。
カレンダー
< 2017/08 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事