つぶやき

ハーバリウム教室

大盛況に終わることが出来ましたハーバリウム教室、沢山の嬉しい声が届きます。「早速帰宅して飾りました!」「楽しい時間をありがとうございました!」「また声をかけてください!」etc
親子参加も杢が大人気。ホントいい笑顔です。
ガレージ内で開催してみた【ミセサキめっけ市】大好評でした。掘り出し物、早いもの勝ちで次回は5月13日ケヤキまつりのときにと企画中。ちびっこ達がまた笑顔になる杢の企画を考えますね。
杢っ子??絵になります。
双子コーデ従姉妹ちゃん、「トキさん、忙しいの?つまんない」なんて言われちゃいました。笑笑



赤ちゃんからばあちゃんまでが杢です。


今日は第1水曜日にて定休日。
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事