つぶやき

私の杢の応援隊

Kちゃん、遊びに来てくれました。
自転車乗りが上手になりました。すっかりお姉ちゃんの風格ワラワラ
足のサイズも身長もまもなくトキさんを抜いちゃうな〜
いつも元気をもらっちゃいます。ありがとう。
私の杢の応援隊。
今日、明日は定休日になります。
じいちゃんの病院へ行きます。

因みにじいちゃん、昨日無事手術終わりました。
朝一番9時半から約4時間、全身麻酔にて腰の手術。
麻酔から醒めて第一声、「いたい」でした。
痛いとは言わない我慢強いじいちゃんが言ったので、よっぽど痛いのですね。
痛くないはずはない、何と言っても骨切りして骨の周りについた脂肪を取り外し神経の圧迫を除去したのだそうです。

今日も明日も管に繋がれていますから病院行きます。

昨日休んだものですからご心配の電話やメールを頂戴しまして、申し訳ありません。そしてありがとうございます。
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事