つぶやき

娘から母へ

長女がメガネを新調してくれました。娘が選んでくれたものを店員さんと話しして決定!
来週髪色まだ変えるからそしたら新調メガネに変えますね。
母の日・・
私も母に感謝を伝える。いつもありがとうございます。

息子がチラリ新調メガネを見て「どうしたの?」
「お姉ちゃんに母の日のプレゼント頂きました!」


「・・俺は買ってあげらんないけど、まあ毎日元気に働いていることで!」って
そこまでは良かった。

その次に「子供の日あったね~」笑笑
長女もうんうんと。


感謝があればいいのいいの。

さあ、一人で暮らす大学生の次女からメールでも届くかな?私の最大の関心です。
明日はケヤキまつり。
心配されているお天気は雨60パーセント確率。午後は雨かも?
杢へお立ち寄り下さい。
明日は農家さんの野菜、おこわ、パンやさんのパンが並びます。
密かにキーマカレーをやる予定です。
ケヤキの森でのコンサートは口笛奏者の柴田晶子さんが野鳥とのコラボ。
杢でも柴田晶子さんの口笛の曲を流していますよ。

恒例のオーナーの口笛も聴かれるかも?かも?しれません。
 
 
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事