つぶやき

自分時間~ハーバリウム~

昨日磐梯熱海駅から徒歩5分の場所にできた新しいカフェichi no ichi cafeさんへいきました。ご近所の旅館の娘さんがやっているワークショップ!【ハーバリウムアクセサリーレッスン】生徒さんになって参りました(o^^o)
今日の先生はsalon-myさん、マユ先生。先日ワークショップの話を聞いて、是非作りたかったハーバリウムのイヤリングを。
花を数点選びキーブの中へ、オイルまで注入して仕上げは先生に。
仕上がるまではカフェメニューなんとイチオシのガレットを頂きました。
ステキなイヤリングが完成。
なんとパパさんからのプレゼントになりました!
こんな自分時間いいですね〜
カフェもワークショップも若い方の頑張りが嬉しく思うオバちゃんです。
二重アゴは勘弁してね笑笑、ホントにキラキラ素敵なイヤリングですよ。
マユ先生、杢へも出張して下さるそう。若い力いいね( ´∀`)
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事