つぶやき

夏は夏を楽しまないと・・

これだけ暑いと災害となる。
命の危険さえある猛暑にお野菜も悲鳴、農家さんの水やりももう間に合わないらしい。
さあ、困った\(//∇//)\
夏野菜が届きません。
今までみたいに食べられません、トマトやきゅうり、ナス、ゴーヤにズッキーニ。
ようやくミニトマト。可愛いこれは「プチぷよ」という名称の皮の柔らかなミニトマトです。
一日中クーラーの部屋にいたいけど、せっかくの夏!夏!!遠くの花火の音や匂い、虫の声。
野菜を丸かじりしたいものですね。

もう少ししたら夜風にあたるのが気持ち良くなります、あと少し・・

それまでは洗いたてのシーツやタオルにお日様の香りを嗅いで幸せ感じたいと思います。
皆さまもどうか夏をお楽しみくださいますよう。
合成写真です。
ダスキンの広告の上にトマトを並べてみました。
カレンダー
< 2018/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事