ちょっとお知らせ

お久しぶりです(^_^)

一年に一度の集会も恒例となりました。

あれっ!?深山荘のオーナーも女将もいるではありませんか?
息子が小学生のときから中学三年生まで所属していた硬式野球のクラブチームの同期の父兄さん方が年に一度集まっています。
同期は6人中、五家族の参加となりました。
中学卒業後、それぞれ高校野球へと、今は大学生または社会人となりました。

それでも恒例で続く親の会(^_^)
懐かしい話はつきない…笑いすぎ♪泣き過ぎ(笑)
丁度今日がお誕生日の母ありHappy Birthday♪
三春町こがねやさんのながーいロールケーキでお祝い

みーんな帰ってしまい寂しくなった深山荘です(^_^)
また、来年の今月今夜(笑)(笑)
の再会を約束して

また一年、脂肪は溜めずネタをためておきます。
皆さんは脂肪溜めず貯金貯めてね(笑)
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/02 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去の記事