ちょっとお知らせ

春♪の予感です。

こんなどんより曇り空でもちょっとぬくい。
目がなんだかシバシバしています。
これってもしかして?の春の到来!ですかね。


まさかのですが花粉ですよ。


喉のイガイガに目のシバシバ!
春ですね。


情報番組でやってました。今年は花粉多め!って。夏バテならぬ冬バテのあと「免疫力」が落ちているそいです。


体の復元システムは衣食住のなかに色々ありますが~温泉は良いと思います。

リラックスできる時間や空間は大事です。

深山荘の温泉は完全に貸し切り!!
自分だけ、自分たちだけの時間と空間です。

春に向けて「免疫力」高めましょう。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/02 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去の記事