ちょっとお知らせ

法要で郡山へお越しになられて深山荘へご宿泊くださいましたT様ファミリーの皆様。

東京、白河よりお集まりになられてのご来荘(^_^)♪
以前ご宿泊くださいましたお客様よりご紹介とのこと、ご縁を頂きましてありがとうございました。


昨日、今日は春が訪れたようなポカポカ陽気に本当に安堵致しました。

また、磐梯熱海の湯にそして美味しい空気を感じにいらしてくださいね。

まだまだ先のことかと思っていましたがこのポカポカ陽気で、
桜情報」そしてゴールデンウィークの予約受付開始!します。

ジャンジャン~お願い致します。

今日は本当に♪あったかいんだから~♪
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/02 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去の記事