ちょっとお知らせ

すんごいどら焼!!

猪苗代町どらやのどら焼!!( ; ゜Д゜)あんこに生クリームそしてカスタードのコラボレーションどら焼!!です。
従兄弟のお土産?いつも女将の旨いものまつりへのご参加?ご協賛?(笑)ありがとうございます。


一度食べたらやめられない~どら焼♪


夕べ夕飯のあとに届いてしまい)ω(食後のデザートにはちとヘビーかと次の日へ回した女将でしたが仕事帰りの娘がうまそーにガブリといき一言

「食べないのね!!あー食べないんだ!!」 って誘惑するんです。
弱い(>_<)女将



いっただきまーす♪


食べました(笑) なんと言ったらよいか すんごいどら焼!!です(*´∀`*)


ご賞味あれ!



ご馳走さまでした。


また、糖分溜めちゃった( ´△`)
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/02 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去の記事