ちょっとお知らせ

いらっしゃいませ。

東京からの御一行様はこの旅の目的、「福島を食する!」
昼は白河ラーメン、夜は深山荘にて馬刺しで福島の地酒を呑む!
東京にて飲食店を経営されていらっしゃいますお店のオーナーさんや従業員さん、そしてお客様が和気藹々と。
夕食、朝食すべて完食、とてもお喜び頂きまして感謝申し上げます。

私どもが上京の折には是非お店へ行かせて頂きたいと思います。
福島の新米担いで行きますね笑笑

沢山の笑顔忘れません。ありがとうございました。
皆々様より沢山の東京土産を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/10 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事