ちょっとお知らせ

沢山の笑顔(*≧∀≦*)

仙台、いわき、水戸よりご友人家族で深山荘を貸切、沢山の笑顔に笑い声。
楽しい一夜だったようで、お喜びの声を頂きました。
お子様がお生まれになってからは、中々お集まりになるのも大変ですもの、本当に良かったです。
お子様時間!年齢違えどおままごと。
宴会は一次会からの二次会へ。大人時間?のはずでしたがお子様も二次会へ。
貸切だからこその時間です。


この度は深山荘をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
磐梯熱海の別荘として、またご利用くださいませ。

急に寒くなりました、風邪などひかれませんように・・


写真撮影やブログ掲載のご快諾重ねて御礼申し上げます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/10 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事