ちょっとお知らせ

米寿のお祝い〜おじいちゃん、おばあちゃん〜

Y様のご両親様が米寿のお祝いを深山荘にて。
ご家族様がお集まりになられました。
おじいちゃん、おばあちゃん「本日の主役です」のタスキをご用意され可愛いひ孫ちゃんのご発声にて開会。
88歳のおじいちゃん、おばあちゃんまだ、一度も杖はついたことがないとおっしゃっています!

畑仕事をされたりしてお元気にお過ごしのご様子、これからは寒くなりますから、転倒や風邪ひきには注意されてどうぞ90歳、100歳までもお元気にお過ごしくださいね。
深山荘をお選びくださいまして、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/10 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事