ちょっとお知らせ

お客様よりメールを頂戴致しました。

昨日、今日とお世話になりありがとうございました。
ゆっくりとお風呂に入り、美味しい食事と楽しい時間を過ごせたようです。
今年は2回も、、と私達のプレゼントに大満足でした。
夕食時の嬉しいお心遣いありがとうございました!
また、来年を楽しみに元気で過ごしてもらいたいと思っています。

姉達も、初めて見る深山荘に感激していました。
また、お邪魔しますね!

本当にありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/11 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事