ちょっとお知らせ

お客様よりメッセージを頂戴致しました。

深山荘 女将 様

一泊二日、お世話になりました。
少人数にもかかわらず、全館貸切のお願いを聞いていただき、有難うございました。
寡黙な父も、家に居るみたいでのんびりできて良いな。と言っておりました。
私たちの母親は、長く病に伏せて数年前に他界しておりますので、一緒に宿泊はできず残念でしたが、きっと見に来ていてくれたような気がします。
本当に、実家に帰って来たようで、のんびりでき、女将さんの温かな笑顔に母の姿を重ねて見てしまいました。

お料理もとても美味しくて、子どもたちも大満足でした。
夕食時のお心遣いも、とても嬉しかったです。
有難うございました。
二人の子どもたちは、初めての温泉宿への宿泊でしたので、心配事が多々ありましたが、事前の女将さんとのメールのやり取りで、安心して宿泊することができました。
子どもたちへも気を配っていただき、大変感謝しております。

家族みんなで、また、お邪魔させていただきますね。
有難うございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/11 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事