ちょっとお知らせ

御結婚のお祝い

I家様の息子様の御結婚のお祝いにご親族皆さまがお揃いに
なられました。
可愛い新妻のKさんのご紹介、ご親族様のお祝いのお言葉。
本当におめでとうございます。
新郎様のお母様は元深山荘のスタッフさん。
こうして又お目にかかれまして嬉しゅうございました。
可愛い可愛いお嫁さんとの記念撮影。嬉しいお母さんですね。
女将がウェルカムボードを製作、喜んで頂けました。

年老いたおじいちゃま、おばあちゃまが目を細めて喜ばれている姿が心に残ります。

末永くお幸せに・・


新しくご誕生の赤ちゃんの温泉デビューにお越し頂けますとのこと、又お目にかかれます日を楽しみにしております。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事