ちょっとお知らせ

夏本番!暑中お見舞い申し上げます。

参院選がありましたが、投票へいかれましたか?
選挙権を有したのなら大切な一票を是非是非。
無関心ではいられない昨今です。
国政へこの一票を届けたいです。
消費税増税も決まりました、なんだか生きにくい世の中になりました。色んなことがありすぎて、気がつくと新しいことが( ̄▽ ̄)
スピードの時代においていかれそうですよ、

8月には私の住む郡山市議会選挙です。
アナログなことも大切に、心から信頼できる方に一票を投じたいと思います。


さてさて、今日夕方には先日取材を受けましたテレビユー福島の放送があります、

「てくてく郡山」と新聞のタイトルが、ついてました。
壁画が映るようです。
さっそく深山荘までの梨の木の壁画を描いて頂いた画家さん。いわき市出身なのでご両親様へ連絡。
映るといいなぁ~。
連日の暑さは厳しいですが、どうぞ深山荘の
温泉にお入り下さいまして、美味しいものを召し上がって頂きましたら元気は復活です。
冷たい飲み物や冷房ばかりでは体が冷えきります、その冷え切った身体を労ってあげてくださいね。

皆さまの、元気笑顔にお一人でも多くお目にかかれますよう。
私も元気にお待ち申し上げております。


夏の高校野球は舞台が甲子園へ。
熱戦に熱い熱い(*☻-☻*)エールを!
やっぱり夏本番!!です。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事