ちょっとお知らせ

Botapii vol30~saori ohwada~

ホームセンターなどでフリーペーパーされています「Botapii」にこの度梨の木の壁画でお世話になりました大和田沙穂里さんの挿し絵がはいりました。
この冊子の創刊号の表紙をも飾られた大和田さん。
今NHK Eテレ「趣味の園芸」にも登場、大活躍です。
植物は写真ではありませんよ、描いています。
彼女は植物画のプロフェッショナル、緑豊かな繊細なタッチは人を釘付けにします。



梨の木の壁画をご覧になりながら、磐梯熱海の散策へ。

壁画は色々あり楽しめますよ。

壁画はこちらへ→
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事