ちょっとお知らせ

ちょっとお出掛け

深山荘でお客様にお飲頂いております桑茶を仕入れるために福島県二本松市「ゆうきの里 東和」へ行って参りました。
途中あじさい寺こと「高林寺」へ立ち寄りました。
これから梅雨の季節、しとしと雨のなかを散策
艶やかな沢山の紫陽花を見たいものですね。
周辺も紫陽花ですがまだまだ花芽も小さくこれからの雨に期待ですね。
この坂、行きの登りは「地獄坂」帰りの下りは「極楽坂」なんだそうです。

行きはヨイヨイ帰りはコワイ?♪ではないみたい…

歴史ある東和ロードレースのコースです。


空を眺めるとそろそろ梅雨入りって感じですね。

梅雨でも雨を嫌いにならない楽しみ方考えましょう!!
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/06 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事