福島県 磐梯熱海温泉 全館貸切できる宿 旅館 深山荘(みやまそう)

深山荘よりちょっとお知らせ

制作三日目〜磐梯熱海に動物園??〜

tanajiさんが描きはじめて三日目の朝です。
朝7時より作業開始しています。
梅雨に入ってからも全く雨なしの磐梯熱海!!今日も青空です。

宝の湯が動物園?水槽になっちゃいましたよ。
シロクマが泳いでる〜
地域のじいちゃん、ばあちゃん、ちびちゃんみんなニコニコ微笑んでみています。

あれ?tanajiさんの制作風景写したらシロクマさんと同じくポーズ??(笑)

今日はパインの日。
髪も束ねてターバン!!パインスタイルです。

差し入れはパイナップルでお願い致します(笑)

昨日も聞き付けたお客様方が沢山。
嬉しいです。

空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

深山荘へのアクセスはこちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )

カレンダー
< 2017/06 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
マダムTERUの
人形教室 開催中!
ギャラリーカフェ杢は
こちらからどうぞ>>
つるし雛バイキング
いつでも開催中♪