繁盛記
トキさんの細腕?繁盛記
福島県郡山市 磐梯熱海温泉にある深山荘の女将トキの連載シリーズ「トキさんの細腕?繁盛記」では、 忙しく過ぎていく中で感じたことや子供達に思うこと、日々の些細な出来事など女将の感性でペンを走らせます。 ちょっとでも気持ちを和やかに出来たら幸いです。
パートVIII vol.14 貸切温泉の宿深山荘、ギャラリーカフェ杢にご愛顧賜り誠に有り難く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為休業を頂戴しておりましたが、6月より営業再開致しました。今現在はこの休業中に延期をして頂きましたお客様、またリピーター様より順にご案内しての営業しております。
緊急事態宣言が解除されましたが、今もなお感染者が増えている地域もございますことから、深山荘の対策としましては一日お一組様のみの貸切宿泊とさせて頂きます。
7月、8月ご旅行を再開なされますお客様からも嬉しいお声を頂戴しており、温泉も館内も貸切としています。
通常の貸切とは違い2名様より貸切可能です。
言葉を変えれば2名様で貸切れるのは深山荘だけと言ってよいのでは。
どうぞこの機会にお疲れを癒したり、のんびりと過ごす時間を設けてみてはいかがでしょうか?
コロナが終息したわけではございません、私共も引き続き対策を施しながら営業しておりますが、「感染しない」「感染者を出さない」「感染拡大させない」
お客様皆々様には多少の不便さが出るとしてもご理解、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。


皆々様の笑顔にお目にかかれますのを楽しみに励みにしている6月の終わりです。

紫陽花も満開、立葵も上まで咲き始めています。梅雨明けも心待ちにして。
どうぞどうぞご自愛くださいませ。
お客様からのご予約は私どもへの応援として心より感謝申し上げます。
皆さま、細腕?繁盛記いかがでしたか?ご意見ご感想をお待ちしております。
miyamaso@lily.ocn.ne.jp
深山荘女将トキさんの細腕?繁盛記バックナンバー
過去の繁盛記はこちらからご覧ください。
バックナンバー[パート7]:2014年4月~2019年4月迄
バックナンバー[パート6]:2011年3月~2014年3月迄
バックナンバー[パート5]:2010年1月~2011年2月迄
バックナンバー[パート4]:2007年4月~2009年12月迄
バックナンバー[パート3]:2004年9月~2007年3月迄
バックナンバー[パート2]:2000年9月~2004年8月迄
バックナンバー[パート1]:1998年1月~2000年8月迄