繁盛記
トキさんの細腕?繁盛記
福島県郡山市 磐梯熱海温泉にある深山荘の女将トキの連載シリーズ「トキさんの細腕?繁盛記」では、 忙しく過ぎていく中で感じたことや子供達に思うこと、日々の些細な出来事など女将の感性でペンを走らせます。 ちょっとでも気持ちを和やかに出来たら幸いです。
パートVI vol.26 夕空仰いで深呼吸 ~空も明日へ繋がっているのなら~
時の経つのが早くてついに今日はもう11月も終わりに近づいて28日 (-.-)


繁盛記は月に一度と決めて更新してるけど… なんだか今月は今日まで来ちゃったm(__)m

近頃の私は大事な大事な!!細腕の!?二の腕が気になって温泉入ってはマッサージ なんか脂肪燃焼したのかタルタルになった気がする!! 気のせい? 気は恐ろしい!!思い込み(笑)かも今さらって感じなんだけどね。
ゲッタマン!?体操や骨盤ダイエット!美木良介のブレスダイエット!

やること増えたー(..) だから時間も足らなくなってるわけです。

年末になることへの恐怖が強くて新年を迎える期待が弱い!!
やることはきっちりやるの思いを捨てて、なるようになるにしたいと挑戦するも(._.)_時の流れに身をまかせることができない私、結局気合いが必要と思われます。


やること増えたー(..)また1つ。そう!!それは選挙。大事なこと。一票に主張して…。


年賀状、お歳暮の手配、大掃除、クリスマスもあるしね。
毎年同じなのに…年末はやっぱり嫌い。


時間が明日へ繋がっているから、この空も明日へ繋がっているよね。
こんな綺麗な空をしばらくぶりに見た。

目を覚ませば朝です。誰にも平等な時間。

家族がいるから、お客様がいるから私はこうしていられるのです。


今日は明日のための今日!!昨日があったから今日!!
空に向かって深呼吸。
忙しい時こそ深呼吸。 来月の終わりに笑えるように…。

ないものねだりをしたって1日24時間なんです♪ あるもの生かしに徹底しましょ。

笑えることが今日の第一目標。そして今日も美味しいご飯が食べられました。感謝。


皆様もご多忙なときにこそ、深呼吸をおすすめします。

2012年もあと33日ですよ。
皆さま、細腕?繁盛記いかがでしたか?ご意見ご感想をお待ちしております。
miyamaso@lily.ocn.ne.jp
深山荘女将トキさんの細腕?繁盛記バックナンバー
過去の繁盛記はこちらからご覧ください。
バックナンバー[パート7]:2014年4月~2019年4月迄
バックナンバー[パート6]:2011年3月~2014年3月迄
バックナンバー[パート5]:2010年1月~2011年2月迄
バックナンバー[パート4]:2007年4月~2009年12月迄
バックナンバー[パート3]:2004年9月~2007年3月迄
バックナンバー[パート2]:2000年9月~2004年8月迄
バックナンバー[パート1]:1998年1月~2000年8月迄